この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
今日ゎぃろぃろぁった( ´-ω-)
 ヒマだったヵら何となく 
 船に乗り込みルディへ!!ルディぃきの船で
 高レベの人に絡まれはじめた・・・

Maple0001.jpg

 トラcにサングラを・・・
 結構似合ってるヵも(
 次なんてこんな卑猥なΣ(´台`;)=3
 

 Maple0008.jpg

 船降りたら・・・
 高レベの人「廃人??」
 ぅち「少しゎ;」
 高レベの人「IN率高い??」
 ぅち「高いヵな;」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ロク送ってこられた@@;
 何てプレッシャーだ!!!;
 これヵらも廃人続けなくてゎロク消される;
 ババアババッバババッババババハ(特に意味なし@@
 
 
 
 そしてトモにビサスに誘われて
 現地に向かってる途中にマクロチート発見!!w
 すごヵった・・・
 敵がひゅーんって吸い寄せられてたwww
 ビサスが終わってヵらまた見に行ったらすごぃことに
 なってましたタィチョー!!!!
 キタョコレ


Maple0009.jpg


 まぁ初めてこんなに長いブログをかいたとこでwww
 今日もレベァップ報告(*ノωノ)キャッ
 メィン以外他のキャラゃってなぃ・・・

Maple0010.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あと72人だぁぁ!
がんばれぇぇ
2006/09/26 18:43  | URL | 猿 #iC34T0a6[ 編集/削除]

108ですか…早いものですね

今日のアップデートでリプレとか追加されますが
4次実装はまだ先ですよね
ですよね!
2006/09/27 05:51  | URL | HeavenWind #MuyiBSqM[ 編集/削除]

どーも、ボクです
2006/09/27 07:40  | URL | オレ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
