この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ビサス楽しい(*ノωノ*)
 またビサスいってきたぁ( ´-ω-)
 1回目のPTゎすごヵったwww
 DK137 108 プリ103 ハミ121 弓136 100 105
 結構ぃぃとこまでぃえけたんだけど・・・
 プリsが途中で死んぢゃってw
 どんどん死んぢゃって(。・Д・。)
 ぅちも接触して死んぢゃったwww
 2回目ゎもぉ遊びwww
 みんな死にまくって 
 こんなに爆弾が増えまくって思わずSS撮ったww
 爆弾増量㊥Σ(・ω・ノ)ノ

Maple0004.jpg

 
 今日ギル員が2人増えたぁww
 1人ゎ元彼のトモwww
 そのトモゎ引退して
 中身ゎ元彼だけど@@;
 こりゃ修羅場???(
 もぉ1人ゎ姫にプリs募集って叫んだときに
 きてくれた90レベのプリs(*ノω<*)
 ノリがぃぃ子で気に入った!w


Maple0002.jpg

 ぅちのネナベキャラとギル員の2人で
 三つ子ができますた@@

この記事のURL | 未分類 | comments(5) | trackbacks(3) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

画像が見えないんですけどこのPcがおかしいんでしょうか
2006/09/22 14:42  | URL | 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースではない蔵馬です #-[ 編集/削除]

ギルクエは朝の11時?
それとも夜?
2006/09/22 18:27  | URL | 猿 #iC34T0a6[ 編集/削除]

どまぃ~;;

しかし・・・、モコモコちょっと沸きすぎでない@@;

いつかクリアする日がきますよw

がんぼー!!
2006/09/22 18:42  | URL | 葵 #-[ 編集/削除]

なんとなく書いてみたww
2006/09/25 01:35  | URL | 謎の貧乏な少年 #EvnO7ANs[ 編集/削除]

やほ~w

あ、チャト会ゎいつでもいいからb

レンcの都合でイィのょbb

またやるんでこれたらョロロww

アンドリンクしまw
2006/09/25 21:22  | URL | ミム #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
もなみ
相談のってくだじゃい… …
2006/09/22 09:10  おはようございまーす♪
えれな
明日なんだけど大丈夫?? …
2006/09/22 09:10  やっぱりね(笑)
奈保美
最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね …
2006/09/22 09:10  夏休みはもう終わりです
top ▲
| Top Page |
