この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
 つぃに!!!!
 暴風20成功しちゃったぉ(*´ω`*)

 弟さまが300m貸してくれて;;

 借金地獄だけど借金するだけの価値ゎあったヵら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 そして募金㊥でふ(*´Д`*)

 次ゎSE20を(σ゚∀゚)σゲッツ!!するぉ!!!

























 。・゚・(*ノД`*ぁる人へ)・゚・。

 ぁなたと過ごした日々ゎ忘れません

 毎日一緒にぃて楽しかった!

 でも私ゎひどぃ女です。。。

 つらぃ思いをさせてゴメンなさぃ

 これヵらもこんな私ですが仲良くしてくれるなら

 ぉ願いします。

 力になれることがぁれば遠慮なく言ってくださぃ

 早く幸せになれることを願ってます^^

 




 
この記事のURL | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ひどい女だ!!
2007/07/22 13:10  | URL | ハギ #-[ 編集/削除]

ぅるせいハゲオ!!!!
2007/07/23 11:35  | URL | 香蓮 #-[ 編集/削除]

こんなとこに書いて申し訳なぃんですが親にキーボードとマウスを取り上げられました(ノ∀`)

で2週間ぐらぃINできません(T_T);

また復活したらよろしくお願いします。

後ギルドいれてね(≧∀≦)

2007/07/25 16:01  | URL | チョコライク #-[ 編集/削除]

チョコc;;;
Inしなぃと思ってたらそんなことが;
待ってるヵらね^3^
ギルドゎ彼氏と2人だけのギルドにすることにしてるヵら
入れれないの。。
(●´・ω・`)ノ ゴメンネ…
2007/07/26 03:09  | URL | 香蓮 #-[ 編集/削除]

そぅなんだ
分かりましたb
2007/07/26 11:33  | URL | チョコライク #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
