この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
にゃぷぅ(*´ω`*)
 ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

 PCに卵を落としたときヵらSSが撮れなくなりました。。。

 何で卵ヵというと!

 納豆ご飯食べようと思って山盛りのご飯に卵ヵけたら

 白身がトローンってキーボードに流れてったΣ(●゚д゚●)

 固まってヵピヵピ;;;;;

 SS撮れないブログなんて更新する気がなぁぃ!!!w

 撮れるまで文章でがんばる(*´ω`*)

 SSでごまヵせないのがつらぃ(ぁ

 


 
 
 ゃっと300m貯まったぁ♪

 暴風20のために貯めたのゎぃぃけど

 肝心の暴風20が売ってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 持ってるor見つけたって人ゎ

 ぅちに①番に教えて!!
 
 ってヵ絶対教えて!!!

 教えろぉぉおおおお><

 
 調子のりました。。。

 ぢゃこのへんでばいば―☆★((ヽ(*´ω`*)ノ))★☆――ぃい♪
この記事のURL | 未分類 | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

(´゚ω゚):;*.:; ブッ
蓮どまw
暴風20最近フリマで見ないな・・・。
2007/07/07 10:23  | URL | ぐーたん #mQop/nM.[ 編集/削除]

あっはっはっはっはwww
卵ってwwwやっぱ蓮ばかだなww

吹いたぞwwwwww






暴風みかけたら連絡でもするわw情報料くれなw
2007/07/08 23:03  | URL | ヤッファ #/9hBKkrU[ 編集/削除]

グー(*´ω`*)
ギルクエぃっぱいしょなwww
暴風20だそぉ!!!


ふぁふぁ(*´ω`*)
バヵ言うなし!!!
ふくなし!!!w
報酬1メルぁげるゎww

2007/07/08 23:34  | URL | 香蓮 #-[ 編集/削除]

しょうがないなぁw
手伝うぜぇw



そ の か わ り




体で払えよな?w(*´д`*)
2007/07/09 02:34  | URL | ぐーたん #mQop/nM.[ 編集/削除]

たまごが原因だったのかよ・・・(

暴風20は暇だったらさがしとくね~
2007/07/09 16:27  | URL | ホラ #VGdPafsA[ 編集/削除]

グー(*´ω`*)
体で払うヵら手伝ってねww

ホラ(*´ω`*)
卵こぼしてヵら反応しなぃんだもnww
ヒマだったら探してねww
2007/07/10 16:25  | URL | 香蓮 #-[ 編集/削除]

暴風20値段忘れたヶど
1chの14ヵな?
左の方の露天に確かあったぉ☆
もうなぃヵもしれなぃヶど
一応みなさぃwww
2007/07/13 19:40  | URL | コヴャー #YTC3ZFB6[ 編集/削除]

1メルとか・・・・(’Aうわぁ




あったらいうわw(最近まじでみないけどね




今日こっちゎ台風直撃d(゚ω゚ )ォウィエw
2007/07/14 09:59  | URL | ヤッファ #E6kBkVdo[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
