この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
新大陸(*´ω`*)
 新大陸行ってみましたょ♪

 すごぃょね!!ツルに乗るとヵwwww

    (((((((( っ´_ゝ`)っブーン

 



20070604171159.jpg




 ①人乗りってのが寂しヵったなぁ。。。

 せめて②人乗りにしてくれ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

 大陸つぃて観光してきたぉ♪

 ゃっぱりこぉーゆぅのしないとダメだょね!!(ぇ



20070604171432.jpg



 敵ゎ強くなヵったけど

 ヵァィィ敵ぃっぱぃwww

 それとヵ新しいグルクエできたねぇΣ(●゚д゚●)

 レベ55-100って幅広いwwwww

 ぃつヵヒマぁったらしてみよっとwww

  





 ギルドの仲良しの子たちと戯れてたら

 ぃきなり包みを連発して開け始めたwwwww

 何ぢゃこりゃー@@

 すごぃ大量wwwww



!!!!.jpg



 ネタに墓ってみたり(ぁ

 


 ぁとぉ。

 空飛ぶグタンを抜けちゃいました><

 ギルクエできるほどの人数が毎回そろわなかったこともぁり;

 暴風20をいい加減手に入れないとゃってけなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 暴風手に入れたらグタンに戻るヵもww

 それまでグタンのみんなゎ寂しいだろぉけど我慢して!!(ぇ

 

20070604172701.jpg



 宇宙人集合だったり。。。。
この記事のURL | 未分類 | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

グルクエしようぜー
あばばばばばばばばwww(ぁ
2007/06/04 19:24  | URL | ケルベロス #mQop/nM.[ 編集/削除]

グルクエの感想^^
まずぃ^^

@もみじのキャラが100になったぉ.(;´・ω・`)<ナイトやる気無いです
@クールかぁぃすぎwwwww
2007/06/05 18:14  | URL | コヴャー #YTC3ZFB6[ 編集/削除]

グルクエまずぃのヵ><

コヴャーもみじのキャラがんばってるのヵよ;;
さくらがんばれwww
2007/06/06 01:55  | URL | 香蓮 #-[ 編集/削除]

ちょい仮引退;;
もしかしたら引退するヵもしんないけど録消すのまってて;引退の理由
は簡単にゅー東京に1人暮らしすること考えてるぅー
まあ多分帰ってくると思うから待ってて
2007/06/10 20:19  | URL | コヴャー #YTC3ZFB6[ 編集/削除]

そぉなんヵコヴァー。。
ぅちゎ今弓仮引退気味だヵら;
いろいろぁってね><
2007/06/11 14:16  | URL | 香蓮 #-[ 編集/削除]

まじでナイトけすんで友消しといて
@もし良かったらoOvコバvOoに録
送っといてくれんか?
無理だったらいいヶど
2007/06/17 11:05  | URL | コヴャー #YTC3ZFB6[ 編集/削除]

キングcヵら聞いたぉ><
何でゃめちゃったの?
今キャラが定まってなぃヵら
待っててね(*´ω`*)
2007/06/18 01:48  | URL | 香蓮 #-[ 編集/削除]

待ってるwww
ヶどちょっとキャラ名みsww
oOxコバxOoだったww
@キングとケンカ?したヵらww
まあ気長に待ってる(ノ)・ω・(ヾ)
2007/06/18 20:21  | URL | コヴャー #YTC3ZFB6[ 編集/削除]

学校いけw
2007/06/20 04:32  | URL | ハギ #-[ 編集/削除]

ブログの観覧者履歴たどってきたら発見w

ここってリンクフリー?
2007/06/21 06:57  | URL | ホラ #VGdPafsA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
