この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
コヴャー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
 更新できなくて(●´・ω・`)ノ ゴメン…

 だってSS撮れなくなってたんだもん;

 コヴャーがブログに載せてってぅるさぃのでww(ぁ
 
 白ゴマ当たったっていぅSSはっとくwwww
 
 白ゴマ・・・・ずるぃ。゚゚(PД`q゚*)゚。

 でもコヴャーヵァィィヵら許す!!



20070504125756.jpg



 夜中ヵらねぇ

 ジャコモクエしよぅと思って12時ヵら紙集めして

 シンヵに手伝ってもらって早く終われたんだけど

 忍耐が・・・・・・・

 


20070504130008.jpg


 何これ・・・めっちゃ長いし@@;

 ゃっと半分ぃったヵと思いきや落下(´゚ω゚):;*.:;ブッ


20070504130142.jpg


 最後の最後で緊張して落ちる><

 あああああああああああああああああああああああああああああああ

 って何回もトモチャ流してゃったさ(*´ω`*)

 忍耐2時ヵらはじめたのに終わったの5時だったw

 みんなに忍耐ヘタって言われまくって

 泣きそうになったz。゚゚(PД`q゚*)゚。(ぇ

 もぉこれでジャコモぃけるwww

 ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

 まだ弱いけどダレヵジャコモ誘ってねぇ♪

 

この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いつかジャクム行こうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁ!!!!!1
2007/05/05 21:37  | URL | ケルベロス #mQop/nM.[ 編集/削除]

ケルぃつの話だょwwホジホジ( ´σ・・`)
2007/05/06 05:15  | URL | 蓮 #-[ 編集/削除]

今年中には (゚∀゚)ラヴィ!!
2007/05/06 09:07  | URL | ケルベロス #mQop/nM.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
