この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
にゃぁぁっぁぁぁ(*「・ω・)「
 また学校サボってInしたらぃきなり内緒が!!

 名前を見ると香蓮(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 香cェロィとヵぃったとヵ変な内緒が・・・・

 サーチしてそばに行ってダレ!!って聞いたら逃げられた@@;

 ずっとぉっヵけて話してたらぅちのトモのダレヵらしぃ・・・

 話し方とヵでゎかると思ったけどゎかんなヵった;

 ぅちの崇拝者??ww

 SSとってゃったさ!!!w


20070425010937.jpg


 


 さてさて(*´ω`*)

 最近ゎ毎日ビサスでふ☆

 何と今日ゎGALLcと一緒(*ノωノ)

 ヵスヵス言われながらも撃破ww

 ヘタなSSのせときますww



20070425011152.jpg


 そのぁとぅりぼぅに乗ったら透明人間に@@

 マヂぅけたぉwww


!!.jpg



 


 それと気になってぃたギル員とトモの双子疑惑・・・

 性格もちょっと似てるんだょねwww

 
20070425011724.jpg





20070425015032.jpg

 ぅはぉkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ぉまけコーナーww(勝手に作ったw

 グタンの発言萌!萌!ヾ(#`3´#)ノ萌えぇ!



20070425020214.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

がんばれょ
2007/04/30 23:28  | URL | ゆず #-[ 編集/削除]

ゅず。゚゚(PД`q゚*)゚。
何をがむばればぃぃんだょww
2007/05/01 12:40  | URL | 蓮 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 16:23  | | #[ 編集/削除]

ぉ!
俺登場してるうううううううう^^
ナイス(llllll´▽`llllll)
2007/05/03 23:14  | URL | がりあの #-[ 編集/削除]

ぅぉwww
GALLcぃつの間にぅちのブログみつけたんだょwwww
検索しにくくなってるのに(´・ω・`)
2007/05/04 12:54  | URL | 蓮 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
