この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン
 題名ゎ特に関係なぃですww

 使ってみたヵっただけぇぇ(*´ω`*)

 さてぇ!!テンテンに誘われてギルクエしてきたぉ♪

 
 

girukue.jpg




 他のギルドでギルクエするの┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 1段階ゎちょっとグダグダになったけど

 何とヵクリア!!

 マスsがしっヵりしててスムーズにクエが終了ww

 ぉばけぇぇぇw

 



girukue2.jpg



 ぃょぃょボス。゚゚(PД`q゚*)゚。

 戦い慣れてなぃせぃヵDKsプリs死@@;

 がむばって㊧の石像ゎ壊した♪

 ぃぃ感じと思いきや・・・

 マスs落ちてしまって終了wwww

 ちょっと残念だったけど楽しかったぁ(*ノωノ)

 そのぁとテンテンと武器庫へ♪

 120のぉ祝いで弩をくれました゜*。(*´Д`)。*°

 さっそく60%宿っちゃって感動www

 大事にしますょ☆☆
 

yumi.jpg





 話ゎ変わるんだけどw

 次こんなァバにしよヵなって思ってますww

 ピンクピンクしてます(●′∀`)ノ。o.゚。*・。o.゚。






aba.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アバババババwww

ネシェル神強化ヨロ(ぁ
2007/04/23 21:33  | URL | ケルベロス #mQop/nM.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
