この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
120レベになっちゃった(*´Д`*)
 がむばって狩り②!!
 
 昼ヵら授業なヵったヵら姫確保ww

 ずっとソロだったけどプリsが

 入れてぇ^^(神様だぁwww
 
 途中ヵらグタソもくわわって

 狩り狩り狩り狩り・・・・


hime.jpg



 99.98%だ!と思ってすん止め

 してヵら、99.99%にしなきゃって思って

 手下狩ってたら・・・・

 120になってしまったΣ(●゚д゚●)

 ぅちのあふぉーwwwwwww

 まッまぁぃぃゃ@@;

 さっそく転職へぇ(*´ω`*)

 グタソがつぃてきてくれて船デェト(*´Д`*)ハァハァ


3.jpg



 場所が2人共ゎかんなヵったので

 トモのマナを道案内に(ぁ

 転職ぅぅ゜*。(*´Д`)。*°

 勢いでボタンぉしまくってたのでSSゎ

 誰もとってませnwwwwww
 
 トモのみんなぉ祝い叫んでくれて(*ゝω・)ノ ありがと!

 中でもぅけたのがギル員のシンヵwwww

 キレちゃってますょ@@;


2.jpg



 ぃつもギル員にゎ笑わされてますww

 転職も終わりスキル習得へぇww

 まずゎダダダダダーって撃つハリケーンを+。:Σ(о・艸・)。;+

 めちゃヵコィィのょこれが!!!

 次ゎフェニックス♪

 卵だぁ卵ぉ(*´ω`*)


1.jpg



 卵孵化させてフェニックスト勝負!!

 そんなに強くなヵったのでびっくりww

 簡単にゲッツ(((((((( っ´_ゝ`)っ

 でもスキルポィントがなくなってたヵらふれなヵったwww

 夜中姐御にさっそく出陣ww

 シャープアイ1しヵふってなくて

 10秒にヵけ直しww

 1しヵふってなぃのにすごぃ攻撃力が違うwww

 早くレベ㊤げて10秒以上にしなきゃ(´・ω・`)

 これヵら姐御も弓の時代だぢゃ゜+.゜(´く_,`●)プッ


20070419115131.jpg



 ぉ祝いしてくれた人マヂで(●v´д`v)ありがと★
 ぃつヵランヵーになるんでそこんとこョロシク(ぁ
 
この記事のURL | 未分類 | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

120おめでとうございます
頑張ってランカーになってくださいねw
2007/04/19 15:12  | URL | HeavenWind #MuyiBSqM[ 編集/削除]

ヘブンちゃォヒサ(*´ω`*)
また復活したらョロチクね♪
待ってるぉ゜*。(*´Д`)。*°
2007/04/19 20:46  | URL | 蓮 #-[ 編集/削除]

香蓮おひさ♬
半年ぶりッッ!!!!
ひさしぶりにみたら120かよ!!
おめでとw
2007/04/20 13:47  | URL | 桜木佑亮 #-[ 編集/削除]

桜木(*´ω`*)
めちゃ久しぶりぢゃnwww
弓の時代きたょ桜木。゚゚(PД`q゚*)゚。
戻ってこれなぃの???
たまにゎ手紙だしてね♪ww
2007/04/21 12:17  | URL | 蓮 #-[ 編集/削除]

もどるよ!!!
でもいまPCこわれてるから
届くまでまっててください(´・ω・`)
またよろしくね!!!
2007/04/21 13:07  | URL | 桜木佑亮 #-[ 編集/削除]

桜木(*´ω`*)
待ってるぉ♪
でもロク消しちゃったヵもwwww
Inしたらまた送ってちょ(*ノωノ)
2007/04/21 17:51  | URL | 蓮 #-[ 編集/削除]

消しちゃったか;;
じゃぁまた今度おくるね!!
2007/04/21 19:17  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
