この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ぅ・・・ぅぇぇぇぇぇぇえΣ(●゚д゚●)
 今日ゎ授業サボっちゃって

 Inしたらトモのゅぅまに

 「姐御探しにぃこ!!」

 ハァ(´・ω・`)??またそれですヵ@@;

 吸いたくないって何回も断ってるのに・・・

 ぁまりにも必死に言ってきたんで

 仕方なく行ったょ><

 弓sとヵめちゃヵコィィ゜*。(*´Д`)。*°

 

20070412162621.jpg



 弓sにスキルヵけてもらったらD子に7kくらゎせれましたwww

 ぃっときしたら

 キタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

 姐御消しwww

 チトs姐御で遊んでてこんな状態にwwwww

 


20070412162823.jpg



 ぇ??

 テーブルにのってるぅwwwww(●´Д⊂)オーマイゴッド゚+.゚!!

 移動させる能力もぁるらしく;

 姐御消されたらまずぃと思って

 姐御消しチトsを誉めまくったww

 調子にのってきたもたぃで姐御ゎ無事に右の安置に

 のせてくれた+。:Σ(о・艸・)。;+

 が!!!

 何ヵチトマニア?な人がきて空気を壊した・・・・

 チト「きにくわん   乙」

 姐御が消えたぁぁぁぁぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 ぅちの苦労ゎ何だったのでしょぅww

 チトを消すチトの作り方研究したぃと思いまswwwww(ぇ
この記事のURL | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ブログ訪問(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

姐御消し升はね、タゲ取ってからでないと消せないらしい・・・
『タゲ取り+消しプログラム』
ので、攻撃し続ければ消すのは難しいハズだそうです。横で手下が沸いたらこっちのタゲ取りも難しいので消される可能性は大きいですが常に攻撃できるよう、PTで相談しとくといいですねb
2007/06/02 22:35  | URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
