スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ぁゆみさんすごぃ(*´Д`*)
 今日も提灯で狩り狩り
 
 してたら・・・横だぁぁww
 
 最初ゎムシして狩ってたら相手しなヵったせぃヵ
 
 増えたwwwww
 
 初めてぁゆみさんのギルドが
 
 横ギルドだと知りました(ぇ

 トモがぁゆみさんだったので;3;
 
 めっちゃぃぃ人だったヵら

 ぁゆみさんゎ普通のギルドだと思い込んでたwww

 
 ( ´・д・)エェェ!!弓の4次で横ってきたww
 
 めちゃヵコィィ!!!
 
 



Maple06.jpg


 ぅゎwww

 横られてるのに幸せ気分(*´Д`*)(ぇぇ

 何もしなぃでずっと見学してました(ぉぃ

 グルメンのトモが横退治にきてくれて
 
 4次vs4次の対決が始まった@@;

 火魔のメテオ?すげぇぇww
 




Maple03.jpg


 SS撮るのヘタだヵらこんなに
 
 なっちゃったけどww

 弟sと「今日ゎぃぃもの見れたねぇ」と
 
 2人だけで感動してましたwww
 
 気づけばもぉ弓sと弟sとぅちだけが

 残ってて@@;

 弓sが「横してゴメンね;他横ってきます^^」

 (´゚ω゚):;*.:;ブッ

 何ヵゎかんないけどチョーヵコィィ(*ノωノ)

 そのぁとドロ品を何個もくれましたwwww

 ぁゆみさんって横ギルドだけど

 他の横ギルドに比べて

 人間ゎぃぃ人でギルドのレベが

 高い人だと私ゎ今日

 思わされたのでぁりましたwwww

 ぁゆみさんに入りたいヵも(ぇ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

レンちゃ復活ぉめれとーw
コメ遅くなりまして・・・><
こなぃだゎゥチの子がぉ世話になったょぉで(何様

再びょろちくびーw
2007/04/02 17:26  | URL | ていら #fyT/25LA[ 編集/削除]

更新再開されてましたか(+・`ω・)
なんか4次実装されたみたいですし
私も復帰しようかななんて思ってみたりします

おそらく4次には到達できませんけどw
2007/04/04 07:26  | URL | HeavenWind #MuyiBSqM[ 編集/削除]

てらちぃ(*´Д`*)
復活したけど弓キャラゎ捨てるwww
これヵらも( `・∀・´)ノヨロシク


ヘブンチャ引退してたの!?
4次ゃばぃょwww
復活してぉぃで+。:Σ(о・艸・)。;+
2007/04/04 11:57  | URL | 蓮 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
