この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
テラチーヵらバトンがまゎってきたぁ(-ω☆)b
 ■声バトン
 
 ・周りから言われる自分の声は? 
 
 存在じたぃが卑猥だと言われた(*ノωノ*)

 ・自分から聞こえる自分の声は?

 そんなコト言ったらぅち生きてけなぃ
 もんもん(ノω-。)


 ・好きな声優さんは?

 声優とヵ知らんし(((-'д-)y-~
 
 ・どんな声が好き?
 
 男らしぃ声(*ノωノ*)
 
 ・何かの声真似できる?
 
 ぉじゃる丸にでてくる虫(。・Д・。)

 ・カラオケで真っ先に歌う曲は?

 湘南之風の「純恋歌」ヵにゃ(-ω☆)b
 
 ・このバトンを回してくれた人の感じは?
 
 絶対美人サンだな(/>ω<)それとォサレサン!!

 ・次に回す10人
 
 10人もぃなぃぞ・・・
 ファッファ 今度ゎぅちヵらまわすww
 ミムチャ まわしちゃぅww
 ゥマ また頼んだぁww
 金チャ ヒマならしてww
 サバナ みてらしてww
 このくらぃで簡便www


 
 
この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なんかぉれのもぶろぐはいれなくなった;;;
また新しくつくりまぁw
2番目書きコげっとww
これからもヨロシクねんw
2006/09/20 19:43  | URL | ヤッファ #-[ 編集/削除]

やっほ~
FC2 か………………………me too てことで
σ(・ω・俺)のブログみてちゃ

リンク勝手にするよ(ぁ
2006/09/20 20:52  | URL | #r86I6Jaw[ 編集/削除]

これからもにょろっさ!
ってことでリンクしとくっさ!
2006/09/21 01:12  | URL | ぅま #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
