この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
すももにきて2週間??でゃっと装備が(*ノωノ*)
 みなさまぉ元気??
 ぅちゎすももで元気にしてますょww
 レベゎ58になったょぉ( ´-ω-)
 まわりがみんな廃人ときたら狩らないゎけにぃヵな
 ぃでしょ??ww
 最初の強化ゎ闇闇闇闇闇闇闇闇
 だったんだけど・・・・
 ゃっと装備の強化がぅまくぃきはじめ!!!
 マントゎ力作ですぁw

Maple0035.jpg

Maple0038.jpg

 ァィゼンゎ何となく最後に素早さはって
 しまった@@;
 マントのぉヵげで50レベのときヵら提灯にゎ
 2kくらゎせれるよぅになっ(*ノωノ*)
 でもまたすももでトラブルww 
 女の子にヵポほしぃっていわれて・・・
 つけてもぃぃけどグダグダになりそぉで
 ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ww こくられたくてもこくられないのが現状w

んまー俺は103なたー。
2006/10/30 09:47  | URL | 金 #-[ 編集/削除]

なにぃぃぃぃ実は男だったとか(ry

冗談はいいとして
間違えてギルドぬけちゃったよぅ(涙)
2006/10/30 21:14  | URL | 猿 #iC34T0a6[ 編集/削除]


ぃままで来てたのに初コメw
マントまぢゃばぃね(*ノωノ)
これヵらも強化がんば!!
2006/10/31 07:41  | URL | 葵 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
