この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(*-ε-*)ムー
 実家に帰ってヵら

 まったくInできません!!!

 Inしても弓ゎあきました(*´ω`*)(ぁ

 今投げにハマちゃって。。。

 4次早くさせたぁぃ♪

 投げ飽きたら弓に戻ります@@

 それヵ三重に帰ったら弓復活しますwwww

 
この記事のURL | 未分類 | comments(4) | trackbacks(1) | top ▲
復活!!!!
 Inしてフリーズしてたんだけど

 トモがSP2を教えてくれてそれをDLしたら

 直りましたぁ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

 URLはっとく♪

 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=049C9DBE-3B8E-4F30-8245-9E368D3CDB5A&displaylang=ja/

 これDL結構時間ヵかるけど我慢してwww

 ぅちのトモでもInできなぃ人が何人ヵぃるみたぃだし。+゚(つз`o)゚+。

 これ試してみて!!!!!

 

この記事のURL | 未分類 | comments(4) | trackbacks(4) | top ▲
。。。
 今日メンテぁったねぇ!!!
 
 それヵらDLしたんだけど

 接触障害ヵゎかんないんだけど。。。

 Inして1分くらぃするとフリーーーーーズ。+゚(つз`o)゚+。

 デフラグとヵ色々試してみたけど

 同じことの繰り返し;

 毎日がんばってInしてみるけど

 もしヵしたらInできなぃヵ次のメンテまでInできません>3<

 ネヵフェでInする可能性もぁりますが

 仮引退になってしまうヵもしれないです。。。
この記事のURL | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
