この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
新大陸(*´ω`*)
 新大陸行ってみましたょ♪

 すごぃょね!!ツルに乗るとヵwwww

    (((((((( っ´_ゝ`)っブーン

 



20070604171159.jpg




 ①人乗りってのが寂しヵったなぁ。。。

 せめて②人乗りにしてくれ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

 大陸つぃて観光してきたぉ♪

 ゃっぱりこぉーゆぅのしないとダメだょね!!(ぇ



20070604171432.jpg



 敵ゎ強くなヵったけど

 ヵァィィ敵ぃっぱぃwww

 それとヵ新しいグルクエできたねぇΣ(●゚д゚●)

 レベ55-100って幅広いwwwww

 ぃつヵヒマぁったらしてみよっとwww

  





 ギルドの仲良しの子たちと戯れてたら

 ぃきなり包みを連発して開け始めたwwwww

 何ぢゃこりゃー@@

 すごぃ大量wwwww



!!!!.jpg



 ネタに墓ってみたり(ぁ

 


 ぁとぉ。

 空飛ぶグタンを抜けちゃいました><

 ギルクエできるほどの人数が毎回そろわなかったこともぁり;

 暴風20をいい加減手に入れないとゃってけなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 暴風手に入れたらグタンに戻るヵもww

 それまでグタンのみんなゎ寂しいだろぉけど我慢して!!(ぇ

 

20070604172701.jpg



 宇宙人集合だったり。。。。
この記事のURL | 未分類 | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
