この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(つ∀<●)゚+.キャァ♪
 久々の更新でふ♪

 なんと!!香蓮がさくらサバ弓ランヵーに仲間入り(*´ω`*)

 夕方らへんまでがこれぇww


20070529012900.jpg




 ちょこちょこ狩りしてたら

 98位になったぉ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

 



20070529013009.jpg



 ランヵーになったらレベとヵ気にしなぃとぃけなくなるょね><ww

 メィポサイトのランキングゎ更新されてなぃし。。。

 早くサィトにのりたぃぉ((=゚Д゚=))ww

 

この記事のURL | 未分類 | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
にゃほほ・3.
 ママと名古屋でデェトしてきたぉ!!

 服屋してヵ行ってないけど(ぁ

 ちょっと大人っぽぃ感じの服に挑戦(*´ω`*)

 ぃっぱぃ買ってもらった♪

 土日D2だったとヵ・・・

 狩りしたくてムラムラです><
 
 


 何日ヵ前にフリマで遊んでたら

 こんな集団ができちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

 ドコを見てもロズ!ロズ!ロズマーリィ!!!

 ぉもしろヵったヵらブログに載せちゃった♪ww

 

20070521000050.jpg



 ぅン・・・ぅちが①番ヘンタィだ(σ゚∀゚)σ

 
この記事のURL | 未分類 | comments(14) | trackbacks(0) | top ▲
ε=ε=ε=(((((((((o-ω-)oブーン
 マヂで最近SS撮れないぉ><

 原因もゎかんなぃ@@;

 みんなゎちゃんと撮れてるの??
 
 SS撮りたかったのぃっぱいぁったのに

 撮れなかったぉ。゚゚(PД`q゚*)゚。


 
 さっきメィポのサィトみてたら

 ぇ!?土日キャンペーンだって・・・・

 ぅちママと遊びに名古屋にぃく(´・ω・`)

 何でもっと早くキャンペーンしなヵったんだょ

 あふぉネクソン;

 ぁと10人抜けばランヵーぃけたのにまた差が

 つぃちゃぅぉ;;

 確実に②日ゎぉっきぃ!!!

 なぇる・・・・・・・・・・・・・・・

 まぁゆっくりレベ㊤げ"o(-ε´- *)ヵ゛ンバルモン!!!
この記事のURL | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
コヴャー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
 更新できなくて(●´・ω・`)ノ ゴメン…

 だってSS撮れなくなってたんだもん;

 コヴャーがブログに載せてってぅるさぃのでww(ぁ
 
 白ゴマ当たったっていぅSSはっとくwwww
 
 白ゴマ・・・・ずるぃ。゚゚(PД`q゚*)゚。

 でもコヴャーヵァィィヵら許す!!



20070504125756.jpg



 夜中ヵらねぇ

 ジャコモクエしよぅと思って12時ヵら紙集めして

 シンヵに手伝ってもらって早く終われたんだけど

 忍耐が・・・・・・・

 


20070504130008.jpg


 何これ・・・めっちゃ長いし@@;

 ゃっと半分ぃったヵと思いきや落下(´゚ω゚):;*.:;ブッ


20070504130142.jpg


 最後の最後で緊張して落ちる><

 あああああああああああああああああああああああああああああああ

 って何回もトモチャ流してゃったさ(*´ω`*)

 忍耐2時ヵらはじめたのに終わったの5時だったw

 みんなに忍耐ヘタって言われまくって

 泣きそうになったz。゚゚(PД`q゚*)゚。(ぇ

 もぉこれでジャコモぃけるwww

 ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

 まだ弱いけどダレヵジャコモ誘ってねぇ♪

 

この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
