この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
にゃぁぁっぁぁぁ(*「・ω・)「
 また学校サボってInしたらぃきなり内緒が!!

 名前を見ると香蓮(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 香cェロィとヵぃったとヵ変な内緒が・・・・

 サーチしてそばに行ってダレ!!って聞いたら逃げられた@@;

 ずっとぉっヵけて話してたらぅちのトモのダレヵらしぃ・・・

 話し方とヵでゎかると思ったけどゎかんなヵった;

 ぅちの崇拝者??ww

 SSとってゃったさ!!!w


20070425010937.jpg


 


 さてさて(*´ω`*)

 最近ゎ毎日ビサスでふ☆

 何と今日ゎGALLcと一緒(*ノωノ)

 ヵスヵス言われながらも撃破ww

 ヘタなSSのせときますww



20070425011152.jpg


 そのぁとぅりぼぅに乗ったら透明人間に@@

 マヂぅけたぉwww


!!.jpg



 


 それと気になってぃたギル員とトモの双子疑惑・・・

 性格もちょっと似てるんだょねwww

 
20070425011724.jpg





20070425015032.jpg

 ぅはぉkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ぉまけコーナーww(勝手に作ったw

 グタンの発言萌!萌!ヾ(#`3´#)ノ萌えぇ!



20070425020214.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン
 題名ゎ特に関係なぃですww

 使ってみたヵっただけぇぇ(*´ω`*)

 さてぇ!!テンテンに誘われてギルクエしてきたぉ♪

 
 

girukue.jpg




 他のギルドでギルクエするの┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 1段階ゎちょっとグダグダになったけど

 何とヵクリア!!

 マスsがしっヵりしててスムーズにクエが終了ww

 ぉばけぇぇぇw

 



girukue2.jpg



 ぃょぃょボス。゚゚(PД`q゚*)゚。

 戦い慣れてなぃせぃヵDKsプリs死@@;

 がむばって㊧の石像ゎ壊した♪

 ぃぃ感じと思いきや・・・

 マスs落ちてしまって終了wwww

 ちょっと残念だったけど楽しかったぁ(*ノωノ)

 そのぁとテンテンと武器庫へ♪

 120のぉ祝いで弩をくれました゜*。(*´Д`)。*°

 さっそく60%宿っちゃって感動www

 大事にしますょ☆☆
 

yumi.jpg





 話ゎ変わるんだけどw

 次こんなァバにしよヵなって思ってますww

 ピンクピンクしてます(●′∀`)ノ。o.゚。*・。o.゚。






aba.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
120レベになっちゃった(*´Д`*)
 がむばって狩り②!!
 
 昼ヵら授業なヵったヵら姫確保ww

 ずっとソロだったけどプリsが

 入れてぇ^^(神様だぁwww
 
 途中ヵらグタソもくわわって

 狩り狩り狩り狩り・・・・


hime.jpg



 99.98%だ!と思ってすん止め

 してヵら、99.99%にしなきゃって思って

 手下狩ってたら・・・・

 120になってしまったΣ(●゚д゚●)

 ぅちのあふぉーwwwwwww

 まッまぁぃぃゃ@@;

 さっそく転職へぇ(*´ω`*)

 グタソがつぃてきてくれて船デェト(*´Д`*)ハァハァ


3.jpg



 場所が2人共ゎかんなヵったので

 トモのマナを道案内に(ぁ

 転職ぅぅ゜*。(*´Д`)。*°

 勢いでボタンぉしまくってたのでSSゎ

 誰もとってませnwwwwww
 
 トモのみんなぉ祝い叫んでくれて(*ゝω・)ノ ありがと!

 中でもぅけたのがギル員のシンヵwwww

 キレちゃってますょ@@;


2.jpg



 ぃつもギル員にゎ笑わされてますww

 転職も終わりスキル習得へぇww

 まずゎダダダダダーって撃つハリケーンを+。:Σ(о・艸・)。;+

 めちゃヵコィィのょこれが!!!

 次ゎフェニックス♪

 卵だぁ卵ぉ(*´ω`*)


1.jpg



 卵孵化させてフェニックスト勝負!!

 そんなに強くなヵったのでびっくりww

 簡単にゲッツ(((((((( っ´_ゝ`)っ

 でもスキルポィントがなくなってたヵらふれなヵったwww

 夜中姐御にさっそく出陣ww

 シャープアイ1しヵふってなくて

 10秒にヵけ直しww

 1しヵふってなぃのにすごぃ攻撃力が違うwww

 早くレベ㊤げて10秒以上にしなきゃ(´・ω・`)

 これヵら姐御も弓の時代だぢゃ゜+.゜(´く_,`●)プッ


20070419115131.jpg



 ぉ祝いしてくれた人マヂで(●v´д`v)ありがと★
 ぃつヵランヵーになるんでそこんとこョロシク(ぁ
 
この記事のURL | 未分類 | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
ぅ・・・ぅぇぇぇぇぇぇえΣ(●゚д゚●)
 今日ゎ授業サボっちゃって

 Inしたらトモのゅぅまに

 「姐御探しにぃこ!!」

 ハァ(´・ω・`)??またそれですヵ@@;

 吸いたくないって何回も断ってるのに・・・

 ぁまりにも必死に言ってきたんで

 仕方なく行ったょ><

 弓sとヵめちゃヵコィィ゜*。(*´Д`)。*°

 

20070412162621.jpg



 弓sにスキルヵけてもらったらD子に7kくらゎせれましたwww

 ぃっときしたら

 キタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

 姐御消しwww

 チトs姐御で遊んでてこんな状態にwwwww

 


20070412162823.jpg



 ぇ??

 テーブルにのってるぅwwwww(●´Д⊂)オーマイゴッド゚+.゚!!

 移動させる能力もぁるらしく;

 姐御消されたらまずぃと思って

 姐御消しチトsを誉めまくったww

 調子にのってきたもたぃで姐御ゎ無事に右の安置に

 のせてくれた+。:Σ(о・艸・)。;+

 が!!!

 何ヵチトマニア?な人がきて空気を壊した・・・・

 チト「きにくわん   乙」

 姐御が消えたぁぁぁぁぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 ぅちの苦労ゎ何だったのでしょぅww

 チトを消すチトの作り方研究したぃと思いまswwwww(ぇ
この記事のURL | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!
 メルがなく
 
 攻撃+32の青ビー㌧を800kで購入(´・ω・`)
 
 絶対30%しヵはらなぃと心に決め!!

 5m貯まったら強化の繰り返しwww

 何と闇らず4連のビー㌧が完成(*´Д`*)

 60↑目指してたけど

 武器ゎこれでぃぃゃwww

 100になればユニコンぁるすぃ(*´ω`*)

 他の装備が完成したらまた篭手強化しょ♪♪

 目指せDEX補正60´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

 これできたビー㌧ww


20070409134422.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
まぃど(*´Д`*)
 投げが3次しましt(●゚益゚)

 69ヵらずっとハッシュルの弓とプリで

 吸わせてもらぃましたwww

 マヂぃぃ人に出会えて幸せです。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

 レベ㊤げに夢中になりすぎて

 3次のSSとヵまったく撮るのを忘れちゃってたwww

 ふぁふぁのとこヵら拾ってきたの

 はっちゃぇ(´・ω・`)


c0101825_22262940.jpg



 早く100台にしたぃでs(*´Д`*)

 もぉハミをメィンにしまぁすwww

 弓ゎぃつヵ4次させるヵな(たぶん

 これヵらもみんな(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪


             20070404122228.jpg


 (ぁ
この記事のURL | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
ぁゆみさんすごぃ(*´Д`*)
 今日も提灯で狩り狩り
 
 してたら・・・横だぁぁww
 
 最初ゎムシして狩ってたら相手しなヵったせぃヵ
 
 増えたwwwww
 
 初めてぁゆみさんのギルドが
 
 横ギルドだと知りました(ぇ

 トモがぁゆみさんだったので;3;
 
 めっちゃぃぃ人だったヵら

 ぁゆみさんゎ普通のギルドだと思い込んでたwww

 
 ( ´・д・)エェェ!!弓の4次で横ってきたww
 
 めちゃヵコィィ!!!
 
 



Maple06.jpg


 ぅゎwww

 横られてるのに幸せ気分(*´Д`*)(ぇぇ

 何もしなぃでずっと見学してました(ぉぃ

 グルメンのトモが横退治にきてくれて
 
 4次vs4次の対決が始まった@@;

 火魔のメテオ?すげぇぇww
 




Maple03.jpg


 SS撮るのヘタだヵらこんなに
 
 なっちゃったけどww

 弟sと「今日ゎぃぃもの見れたねぇ」と
 
 2人だけで感動してましたwww
 
 気づけばもぉ弓sと弟sとぅちだけが

 残ってて@@;

 弓sが「横してゴメンね;他横ってきます^^」

 (´゚ω゚):;*.:;ブッ

 何ヵゎかんないけどチョーヵコィィ(*ノωノ)

 そのぁとドロ品を何個もくれましたwwww

 ぁゆみさんって横ギルドだけど

 他の横ギルドに比べて

 人間ゎぃぃ人でギルドのレベが

 高い人だと私ゎ今日

 思わされたのでぁりましたwwww

 ぁゆみさんに入りたいヵも(ぇ

この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
廃人・・・再び(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
 ルクエ卒業してヵら
 
 2日で11レベぃきました><;
 
 マヂでしんどヵったですwww
 
 この休日ずっとひきこもってる(´・ω・`)
 
 
 
 グタンがニューゼンにしたヵら
 
 ぅちもニューゼンに戻した∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)
 
 
 

Maple3.jpg



 ぅほほwww
 
 そっくりすぎです(*´Д`*)

 ぅちの密かな夢ゎァバをまったく一緒のに

 することなのでs♪
 
 P貢ぐヵら一緒の格好して(ぁ
 
 
 
 最近・・・・
 
 春cのストヵが激しさを
 
 増してぃます!!!!!!!
 
 ぅりぼぅを手に入れてヵらといぅものの;3;
 
 でも春cがぅりぼぅに乗ってつぃてくるのゎ
 
 嫌いぢゃなぃwww
 
 チョコチョコしててマヂカァイイ♪((*>ω<)っ)))♪
 
 見てくださぃこのヵァィさwwwwwwww


Maple0.jpg



 ぜひ春cに追っかけられてみてくださぃwww
 
 
 
 それとぉまけにギル員とヘンタィsたち
 
 遊んでたら塊になりすぎたので
 
 SS撮ってみt(*ノωノ)

 

Maple4.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
