この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ブログィメチェン(*´Д`*)
 久しぶりにブログを更新&ぃろぃろ
 
 ぃじってみた・3.
 
 ぇ
 
 ぅちのィメージぢゃなぃって??(ぇ
 
 リアゎ乙女なのょ一応。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
 
 
 
 
 そぉそぉ!!ぅちにも彼氏様ができたぉw
 
 優しくてめちゃぃぃ人(*ノωノ)

 ドSだし(ぁ
 
 
 
 最近メィンを投げにしちゃおぅヵなって
 
 思ってるんだけどぉ・・・
 
 4次でたし弓サブにするのも
 
 もったぃない気もする><;
 
 でも投げ楽しぃ;;;
 
 どぉしたらぃぃんだぁ!!!!!
 
 一応サブのSS撮ったヵらはっとくぅwww
 
 見かけたら気軽に話しヵけてきて(*´・ω-)bネッ!


 
20070330015612.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ギルド・・・
 ギルド黙って解散してしまって(人;´Д`)ゴメンネ
 Inしてなヵったし、みんな抜けてったヵら
 解散しときました `。*:`( ゚д゚*)
 最近復活しつつぁるんで
 絡んでくださぃまし(ノω`*)ww
この記事のURL | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
