この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ちょっと!ちょっとちょっと!!( ´-ω-)
 ぅちがぃなぃヵらってみんなゃめなぃ
 でょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 完全に移動したゎけぢゃなぃしww
 たまに遊びにぃくって約束したぢゃーん(*ノωノ*)
 そんなに寂しかったらすももにぉぃでww
 ぅちも何だヵんだ言って寂しいヵらさwww
 さくらのみんなも
 すもものみんなも大スキッ( ´艸`)ムフッ♪
この記事のURL | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
 ぃゃぁノ
 メルを稼ぎつつ蟲強化にはげみましたょww
 なんと!!54の蟲ができちゃった(*ノωノ*)
 自分でもびっくり・・・
 すももゎバィキンが人気なぃらしく黒蟲ゎ手に
 入らなくて;緑だけど
 結構満足(@´σд`)
 さくらにぃるときょりぃぃ強化になりつつぁるww
 完全に移住するヵちょっと悩んでる今日この頃・・・
 でもさくらのみんなとぉ別れゎつらい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 どぉしたらぃぃん(o゚Д゚)ノダッ!・・・・

Maple0004.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
3次した( ノ゚Д゚)ヨッ!
 昨日67レベでずっと狩りしてた;
 67って何ヵ中途半端なレベだヵらレベがすっごく㊤がりにくぃ
 ょね・゜・(PД`q。)・゜・
 昼ヵら狩ってたんだけど
 ぃつの間にゃら夕方・夜∑(゚ω゚ノ)ノ夜中・・・・
 マヂ疲れたぁ;
 ゃっと70レベになってェロナスぃってヵニングにぃき戦い挑みに!!!
 む・・・何て弱い師匠(o゚Д゚)ノダッ!1分もヵからずゃっつけてしま
 った;SSとるヒマもなヵった・・・
 知恵の問題ゎケィタイサィトのメィポラィフでカンニングwww
 20分ぐらぃで転職完了(*ノωノ*)
 夜中にもかかわらずみんな叫んでくれて
 知らない人にも何人かにぉめって言われまくってびびったww
 それヵら蟲を強化;
 2個そっこぅ闇(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 3個目30%1枚70%1枚成功!!攻撃+42 UG2で金がつきたwww
 蟲に書が宿ったの初めてで嬉しかったん(´ω`*)
 SSとるの忘れてたヵら関係なぃけどサルの顔がキャワユスギ…(*ノωノ)な
 SSをはってぉく!ww 

Maple0003.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
葵へぇ(*ノωノ*)
Maple0002.jpg

 葵ガンバって3次になったね(=´ω`)旦~
 ぅちも早くなりたぃけどゾンビなぃヵらきつぃwww
 すぐ追いつくヵら待っててね!!
 駐車とヵ武器庫一緒にぃくの楽しみぃ(*ノωノ*)
 SSキレィにとれたヵらもってってww

この記事のURL | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ポカ―(゚Д゚)―ン…
 バィトなヵったんでぃっきに60にして
 しまったょwww
 そしてハィフードをHP強化・・・
 ぅ;書がキモィくらぃ成功ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
 何とHP+120になってしまった;
 その前にァイゼン作り直してDEX+12 ジャンプ+20が
 できてしまった・・・・
 ぅちの強化運マヂでキモス・゜・(PД`q。)・゜・
 篭手ゎさすがに金の問題でつくらなぃけどww
 今つけてて自分で強化したもの紹介(*ノωノ*)SSゎメンテの
 ためにとれませんですた;
 ・兜 (ハィフード(闇))HP+120
 ・耳 (ブルムーン)DEX+12
 ・マント (桃マント)DEX+12
 ・靴 (ァイゼン)DEX+12 ジャンプ+20
 何だこりゃ@@;高レベ並みの強化装備持ってますょね;
 早くも60レベで3kだせます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 最後にゃっぱりニューゼンだょね(ぇ
 プリンスヵらもぉニューゼンに変えてしまった・・・
 ァッハン(*ノзノ)

Maple0000.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
