この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
すももにきて2週間??でゃっと装備が(*ノωノ*)
 みなさまぉ元気??
 ぅちゎすももで元気にしてますょww
 レベゎ58になったょぉ( ´-ω-)
 まわりがみんな廃人ときたら狩らないゎけにぃヵな
 ぃでしょ??ww
 最初の強化ゎ闇闇闇闇闇闇闇闇
 だったんだけど・・・・
 ゃっと装備の強化がぅまくぃきはじめ!!!
 マントゎ力作ですぁw

Maple0035.jpg

Maple0038.jpg

 ァィゼンゎ何となく最後に素早さはって
 しまった@@;
 マントのぉヵげで50レベのときヵら提灯にゎ
 2kくらゎせれるよぅになっ(*ノωノ*)
 でもまたすももでトラブルww 
 女の子にヵポほしぃっていわれて・・・
 つけてもぃぃけどグダグダになりそぉで
 ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
更新サボリ気味(*ノωノ*)
 すももでそっくりsを発見したんで
 かってにSSとってしまったwww
 これゎ桜木そっくり(*ノωノ*) ァバまったく一緒ぢゃなぃ??w

Maple0028.jpg

 こっちゎファッファそっくりだょwww
 この人めっちゃェロヵったけどww

Maple0036.jpg

 土曜の夜にInできたらさくらに遊びにぃこヵな(*ノω<*) Inしなぃとロク消されちゃぅw
この記事のURL | 未分類 | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
ニャ(*ノωノ*)
 すももでバリバリ活動㊥www
 昨日ヵニクエしてたらぅちのコト
 ずっと狙ってる男の子とトモにww
 何ヵァバがヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
 らしぃww
 女だったら付き合いたかったとヵ
 いわれたんですがぁ・・・
 2日で35レベになったけど
 これって早いの??@@;
 みんな早いって言ってくるwww
 名前公開(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 

Maple0032.jpg

 さくらにもときどき戻ってくるょww
 狩りゎたぶんしなぃけど;
 もぉ廃人してるの疲れた( ´-ω-)
 

この記事のURL | 未分類 | comments(4) | trackbacks(2) | top ▲
・・・
 昨日ヵら鯖移動しよぅヵなー
 なんて考えてます@@;
 サクラゎクソ多いし・・・女で生きるのが疲れたので
 男キャラを
 すももにつくりますた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Maple0023.jpg

 何もヵも最初ヵらで
 マヂ孤独だったけど
 今日ギルドに入ったwww
 すもも鯖のメィンゎ投げにしたぁ(*ノωノ*)
 サクラにもちょこちょこ帰ってくるんで
 寂しがるなょ!?www
この記事のURL | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
更新するネタがなぃ( ´-ω-)
 ずっと狩りしてるヵらネタがなぃ・・・
 まぁ土曜の夜中ヵら昼まで姫にこもって
 何とヵ3レベ㊤げまったぉ(*ノωノ*)
 マヂしんどヵったwww
 この調子でぃくと今週㊥にゎ120レベに
 なれちゃぅヵも(*ノωノ)キャッ

20061009111251.jpg

 ランクもどんどん㊤になってきて
 マヂ嬉しぃ毎日でs(*ノω<*)
 

Maple0019.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
2人ゎプリキュァ(*ノωノ*)
 ぇ??プリキュァぢゃなぃょぅちww(
 ただプリキュァみながらブログ書いてたの'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
 (=゚ω゚)ノぃょぅ!意味不キモフでまぃどぉなじみ蓮です!!
 
 今日ゎリプレにケンタゥロス狩りに出発( ´-ω-)
 リプレ行きの船でのできごと・・・

Maple0016.jpg

 何と何ヵにつかまれたΣ(・ω・ノ)ノエー!
 これって何んなんだろぉ・・・
 ちょっと楽しかったんですょこれが(-ω☆)b
 
 
 まぁぃつものよぅに廃廃廃廃廃廃(#゚`Д゚)
 このよぅな結果に・・・
 早くランヵーになりたぃなぁ(*ノω<*)
 @9レベくらぃヵにゃε-(;´ω`)


Maple0018.jpg

  

 みんなぃつもヵキコd(・ω・*)☆スペシャルサンクス
 これヵらもヵキコ(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

この記事のURL | 未分類 | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
