この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ゃっぱりε-(;´ω`)
 ゃっぱりニューゼンが落ちつきまs・・・
 しヵも黒く戻ってみた(
 キモィけどもぉ許して( ´-ω-)www
 明日ヵら学校始まるぅ;
 マヂダルィ@@
 たぶんヵなりIn率㊦がるけど
 これヵらも遊んでちょ(*ノωノ*)

Maple0003.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
ぉらに!ぉらに感想をォォ(・´ε`・)
Maple0014.jpg

 新しい髪形にしてみたんだけど@@
 キモィでつヵ??
 評判が微妙だったので
 キモィヵどぅーヵ
 みんなのご意見待ってまぁーす(*ノωノ*) ゥフッ
この記事のURL | 未分類 | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
四つ子c発生( ´-ω-)
Maple0007.jpg

 ぅちのプリキャラ(男)でトモとだべってたら
 ぃつの間にかこんなことになってたwww
 ぅちのゎ豚メガネヵけてるんだけど
 ぁぇて名前ゎ教えませんwww
 信号機みたぃ(*ノω<*)
 みんなもぉ試しぁれ(ぇ
 今日ゎレベ㊤げしてなヵった・・・
 パッチで新大陸でるのマヂ楽しみwww
 おきたら探検しにぃってみょぉ(*ノωノ*)
この記事のURL | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
今日ゎぃろぃろぁった( ´-ω-)
 ヒマだったヵら何となく 
 船に乗り込みルディへ!!ルディぃきの船で
 高レベの人に絡まれはじめた・・・

Maple0001.jpg

 トラcにサングラを・・・
 結構似合ってるヵも(
 次なんてこんな卑猥なΣ(´台`;)=3
 

 Maple0008.jpg

 船降りたら・・・
 高レベの人「廃人??」
 ぅち「少しゎ;」
 高レベの人「IN率高い??」
 ぅち「高いヵな;」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ロク送ってこられた@@;
 何てプレッシャーだ!!!;
 これヵらも廃人続けなくてゎロク消される;
 ババアババッバババッババババハ(特に意味なし@@
 
 
 
 そしてトモにビサスに誘われて
 現地に向かってる途中にマクロチート発見!!w
 すごヵった・・・
 敵がひゅーんって吸い寄せられてたwww
 ビサスが終わってヵらまた見に行ったらすごぃことに
 なってましたタィチョー!!!!
 キタョコレ


Maple0009.jpg


 まぁ初めてこんなに長いブログをかいたとこでwww
 今日もレベァップ報告(*ノωノ)キャッ
 メィン以外他のキャラゃってなぃ・・・

Maple0010.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
ビサス楽しい(*ノωノ*)
 またビサスいってきたぁ( ´-ω-)
 1回目のPTゎすごヵったwww
 DK137 108 プリ103 ハミ121 弓136 100 105
 結構ぃぃとこまでぃえけたんだけど・・・
 プリsが途中で死んぢゃってw
 どんどん死んぢゃって(。・Д・。)
 ぅちも接触して死んぢゃったwww
 2回目ゎもぉ遊びwww
 みんな死にまくって 
 こんなに爆弾が増えまくって思わずSS撮ったww
 爆弾増量㊥Σ(・ω・ノ)ノ

Maple0004.jpg

 
 今日ギル員が2人増えたぁww
 1人ゎ元彼のトモwww
 そのトモゎ引退して
 中身ゎ元彼だけど@@;
 こりゃ修羅場???(
 もぉ1人ゎ姫にプリs募集って叫んだときに
 きてくれた90レベのプリs(*ノω<*)
 ノリがぃぃ子で気に入った!w


Maple0002.jpg

 ぅちのネナベキャラとギル員の2人で
 三つ子ができますた@@

この記事のURL | 未分類 | comments(5) | trackbacks(3) | top ▲
廃人マンセェー( ´-ω-)


  ブハッ(゚ロ゚)!!
 ランヵーまでぁと90人抜かせばなれるww
 何てこった!!朝方ゎ姫にこもってマヂで廃@@;
 トモのハミsと狩ってたらそこにプリs登場(。・Д・。)
 マヂ救世主!!wゥマゥマで今日もレベァッポー♪
 ランヵーになれるよぅにみんな応援ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 
この記事のURL | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
テラチーヵらバトンがまゎってきたぁ(-ω☆)b
 ■声バトン
 
 ・周りから言われる自分の声は? 
 
 存在じたぃが卑猥だと言われた(*ノωノ*)

 ・自分から聞こえる自分の声は?

 そんなコト言ったらぅち生きてけなぃ
 もんもん(ノω-。)


 ・好きな声優さんは?

 声優とヵ知らんし(((-'д-)y-~
 
 ・どんな声が好き?
 
 男らしぃ声(*ノωノ*)
 
 ・何かの声真似できる?
 
 ぉじゃる丸にでてくる虫(。・Д・。)

 ・カラオケで真っ先に歌う曲は?

 湘南之風の「純恋歌」ヵにゃ(-ω☆)b
 
 ・このバトンを回してくれた人の感じは?
 
 絶対美人サンだな(/>ω<)それとォサレサン!!

 ・次に回す10人
 
 10人もぃなぃぞ・・・
 ファッファ 今度ゎぅちヵらまわすww
 ミムチャ まわしちゃぅww
 ゥマ また頼んだぁww
 金チャ ヒマならしてww
 サバナ みてらしてww
 このくらぃで簡便www


 
 
この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
ブログぉ引越し(。・Д・。)
ブログのパスとIDがゎヵらなくなってぉ引越ししちゃったでもここのブログむずヵしぃ機械音痴にゎ・・・
今日ゎ髪型ランダモで遊んでたぉマヂキモヵったみてこのパンチパーマ

Maple0003.jpg

次なんてこれ・・・デコ
Maple0004.jpg

結局ストレートにして終わったんだけどね
ぁとちょっと嬉しぃことがww
ぁともぉ少しでぅちもランヵーの㊥間入りだぉ
ガンバろっとォォ

Maple0007.jpg

この記事のURL | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
